ありがとうブライダルのホームページにお越し下さってありがとうございます。

ありがとうブライダルは、3年以上の在籍をお断りしています。

長期間在籍される理由は、お相手が見つからないという事ですが、
お相手から結婚したいと思われるあなたですか?
ということになります。

あなたが、こんな人は嫌だと言われるように、お相手もそう思っていらっしゃるということです。

30代後半以降の男性は、一般的にお若い方を好まれます。
そして、お若いだけではなく、細身でお綺麗な方。

若くて、スタイルが良くて綺麗な方は、年上の方を選ばなくても年下か同年齢の方でも全く大丈夫なんです。
それをあえて、かなり年上の人を選ぶ理由は何処にあるのでしょう?

女性は、学歴が良くて、身長が高くて、年収がいい方を好まれる傾向があります。
そんなに素敵な男性だったら、あなた以外の女性もその男性がいいのです。

そうすると、男性は、たくさんの中から選ぶことが出来ます。
その中から、選ばれるあなたですか?という事です。

結論は、そのうちに見つかる・・・
なんて思っていると、余計に年齢がひとつづつ上がっていくので、益々不利になっていくのです。

そんな事を、考えてみられましたか?

ありがとうブライダルは、自分を見つめなおすことがお出来にならない方は、3年以上の在籍をお断りしています。
自分のことを客観的に見ることが出来ず、理想を追い求めていては結婚できません。

自己啓発の本によく書いてありますが、現在の自分は、今までの考え方によってできていきます。
自分優先の考え方では、結婚生活さえも出来ないと思います。

結婚は、無償で家族の事を考え行動出来ないのでは無理だと思うのです。
見返りを求めていては、家族は簡単に崩壊していくでしょう。

結婚は、挙式、入籍ではなく、結婚生活を最後まで続けていくことだと思います。