2018年01月22日

ありがとうブライダルのブログにお越し下さってありがとうございます。
雪が降っています。
皆さまのところは、いかがでしょうか?
私は、雪が大好きですが、現代は喜んでばかりはいられませんね。
お気をつけて(*^-^*)

お問い合わせを頂けましたが、シングルマザーの方です。

何らかの形で離縁をされて、今まで頑張ってお子さんを育ててこられて・・・
自分のことは、いつも後回しで、本当に頑張ってこられたんだろうなぁとつくづく思います。

その方たちが、子供が巣立っていくと考えたら、寂しくなる。
そして、やっと、自分のこれからを考えることができる・・・

いいじゃないですか!
今まで、本当に頑張って来られたんですから。

お母さんから、ひとりの女性になれる。
本当に素晴らしいことだと思います。

勇気を出して、婚活を始めて下さるから、お相手男性も幸せになれるんですものね。
今まで頑張ってきたから、幸せになっていいですよね。

しあわせになりましょう。
ありがとうブライダルは、そんな方たちを幸せに導かせて頂きます(^_-)-☆

2018年01月21日

ありがとうブライダルのブログにお越し下さってありがとうございます。
21日は、お見合いが8件ありました。
やっぱり、もうすぐ春がやってくるので、皆さんの婚活に力が入ります。

京都グランヴィアさんのお花です。
いろいろホテルに行かせて頂きますが、お花はこちらが最高です!

引き寄せの法則というのがあるように、想いが全てに影響を与えていきます。

難しいですね・・・
このように答えた途端、努力はしませんと言っていることと同じです。

今まで活動して、結果が出せていないなら、どこがダメなのかを知ることから始めましょう(*^-^*)

一番、結果が出るのは、笑顔ですよ!
笑顔が出来たら、あとの事は何とかなるくらいの力があります。

出会った瞬間
言葉を発した後
目が合ったら・・・

笑顔で勝負です!

もうすぐ温かくなってきて、ふたりでどこかに出かけたくなります。

今!
いま頑張って、お相手を見つけましょう(*^-^*)

2018年01月20日

ありがとうブライダルのブログにお越し下さいましてありがとうございます。
2018年になって、もう20日!
驚きます!

と言っても、毎日いろんなことが起きていきます。

きょうは、ありがとうブライダルのサロンで会員さんどうしのお見合いでした(*^-^*)
おふたりとも、「この方どう?」とお勧めしたら、「会ってみます」とお返事下さってのきょう。
お出会い直後から、笑い声がずっと聞こえていたお見合いでした。

2時間くらいお話して頂いたあと、車をあとに入れて下さった男性会員さんと外に出て、「どんな感じだった?」とお聞きしたら「すごく話がしやすい人です!」と答えてくださいました。

戻って女性会員さんにお聴きすると同じお返事デス!

このまま帰って頂くのは勿体ないから、お食事に出かけていただきました。

2時間ばかりで帰って来られて、再度お聴きしたら、やはりお2人とも好感をお持ちでお付き合いして頂くことになりました。

お出会いしていただいたからわかる、お人柄!

お見合いは、プロフィールに書かれているイメージでしますが、その後のお付き合いはお人柄です。

おふたりとも、居心地がいい。
気を使わず、自然体でいられる。

この二つが、とっても大事です。

これは、お見合いしてみるからわかることです。

お2人は、結婚されてもうまくいくだろうなと思える方たちです。
どうぞ、このまま幸せになってくださ~い(*^-^*)

2018年01月20日

ありがとうブライダルのブログにお越し下さってありがとうございます。
19日の金曜日、あったかい一日でした。

こんな日は・・・・
お出かけしましょ!

いちご狩りです(^_-)-☆
男性のみなさんは、あまり興味がないかもしれませんが、大抵の女性は大好き!!
こ~なに、広いところで、おなかいっぱい食べられるんですよ(*^-^*)

遠慮しなくていい関係になってから、お出かけして欲しいですね。

そして、次は、近くの椿神社へ
鈴鹿インターを下りて10分くらいで、目的地「椿神社」に着きます。

そして、かなえ滝です。

お守りを買わせていただきました(^^)/

会員さんたちの願いが、ど~ぞかないますように・・

1 / 41234